7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ヤギ友

f:id:tuitel:20160801142647j:image

f:id:tuitel:20160801142705j:image

私はヤギを飼っているわけではありません。

 

しかし、このヤギ達に昨年出会い、今ではきちんと認識されて、私が来ると近寄ってきます。

 

帰る時には、お見送りもしてくれます。

 

他の人にはそのようなことはしないそうです。

 

ヤギを飼っているこのお宅は、ヤギを飼ったことによって、ヤギ友の輪が広がっているようです。

 

私は冒頭でもお話したようにヤギを飼っていませんが、ヤギが縁で交流しているので広義ではヤギ友なのかもしれません。

 

ヤギを飼いながらパン屋さんをしているというお店を紹介されたので近いうちにそのパン屋さんに行ってみようかなと思ってます😊

 

パン自体も人気で、ケーキも人気で店内での飲食が出来るそうです。

 

浜松市の都田のブロートリーベンというお店です。

 

私もヤギ友の輪を広げていけるかな?