7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

SUBWAYのココナッツシャーベットはオススメ😊

f:id:tuitel:20160810132044j:image

このチラシの真ん中のやつです。

 

牛乳は人間にとって体によくありません。

 

にもかかわらず、給食などで普通に出されますよね。

 

牛乳は百害あって一利なしですよ。

 

ココナッツはどうも体に良いようなので、こちらをオススメします。

 

冷たくて美味しいですよぉ〜☺️

f:id:tuitel:20160810132447j:image

マンゴーは凍らせても美味しいですね☆

 

あと、ほとんど普通のかき氷は、着色料に問題ありですし、ガムシロップも無意味に甘いだけです。

 

そして、黄色だろうが赤だろうが緑だろうが味は全て一緒であり、レモンもイチゴもメロンも1%も入っていません。

 

無果汁なのに、それらの名前を使って良いという日本の法律がどうかしてます。

 

とにかく、SUBWAYのココナッツシャーベットはお高く感じるかもしれませんが、満足いくものだと思ってます😁