7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

本日ならたった数分で儲かる案件があります。

f:id:tuitel:20161001044432p:image

 

たった数分で1,400円が得られます😊

(実質860円の利益が一瞬で得られます)

 

画像を見てもらえればわかりますが、私自身も本日早速再登録して1,400円をゲットしました😊

 

モッピーにまだ登録されていない場合はこちらからどうぞ。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

モッピーは得はあっても損はないですよ😄

 

ニコニコのプレミアム会員でのポイントゲットは、私の場合これで3回目になります。

 

注意点は、今月中にプレミアム会員を退会することです。

 

そうしないと11月も540円かかってしまいますのでね。

 

では、お小遣い稼ぎをされたい場合はモッピーに登録されて、ニコニコのプレミアム会員(本日中2016年10月1日)に登録しましょう😊

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー