読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

本日は新しく増えたお財布(収入源)の振込み日でした

f:id:tuitel:20170131133505p:image

2017年1月31日から振込みが始まりました\(^ω^)/

 

これは本当に嬉しいのです。

 

表情と行動は冷静さを保っていますが、心の中は、「Yes!Yes!Yes!」というガッツポーズなのです。

 

今後、毎月月末に振り込まれるのです( ̄∇ ̄)

 

えっ?給料は勤務先からの給料だけでたくさんだよ!

 

それはそれで素晴らしいことです。

 

私の場合、たくさん、たくさん、お財布があるのが嬉しいのです。

 

ちなみに、毎月25日も別のお財布の振込み日になっています。

 

本業の給料とはまた別のものです。

 

この月末に振り込まれるものについては、他の人にも教えてあげたいのです。

 

ただ、お金の話ってやっぱり警戒するでしょうし、身近な人間でもそうそう真面目に聴こうとはしません。

 

だから、本当にお金を必要としている人から教えてあげたいです。

 

これからもブログでこのお財布の話題は出していきますので、まずは私が信用できるかどうかをチェックしていただけたらと思います。

 

そうそう良い話なんてないですから慎重に慎重に☺