7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

面白いと感じているYouTube動画チャンネル

f:id:tuitel:20170208180836p:image

まずは、ナタリアなっちゃん

日本の人気なラッパーにメイクしてみた FT. SHO (ヤクブーツはやめろ!) - YouTube

ナタリアなっちゃんは、普段の動画は自宅の部屋からですが、外での撮影は珍しいかな。

 

いつもは1人で日本語を喋りまくる感じの娘です。

 

確かに、言葉遣いはアレなんすけど(笑)本当に日本語は上手です🤓

 

次は、ぷろたんです。

【質問返し】僕のお給料について詳しくお伝えします!~どうやって生計立ててるの?~ - YouTube

この動画では結構まともなことを話しています。

 

他の動画では、本当なのか嘘なのかよくわからないことがありますが、まぁ面白い人だと思ってます。

(今日登録したばかりです)

 

次のなるみさんも今日知ったばかりのチャンネルです。

和製英語をアメリカ人に聞くとこうなる?(51) - YouTube

英語に役立ちそうな感じがしたので登録しました(^-^)

 

長年視聴しているチャンネルは色々ありますが、とりあえず今日オススメしたい!チャンネルでした👍

 

関連動画とかあなたにオススメというところから、ちょっと興味ありそうなチャンネルを観て良かったら登録しています。

 

それがYouTubeのやり方ですが、気に入らなければ登録しないですし、登録しても嫌になれば解除しています。

 

私は個人的にオススメはウェルカムです😊

 

Amazonなんかでも私が好きそうと分析したものを勧めてきますが、私はそういうやり方は嫌いではないです。

 

なぜなら、そのオススメから知りたかったもの、商品、サービスというものが案外とあるからです。

 

広告は好きではないですけど、オススメやレビューはチェックします。

 

あ、でも映画とか海外ドラマとかゲームなどの広告は嫌いではないです。どちらかというと好きかも?!

 

もしよろしかったら今日オススメしたYouTubeチャンネルをチェックされてくださいください٩( 'ω' )و