7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

リッチ海老カツバーガー(モス)を食べました

f:id:tuitel:20170210065438j:image

衣はサクサク、中はプリップリでした。

 

チリソースには蟹のエキス?が入っているようです。

 

これ1つで430円!なんて高価なバーガーなのでしょうか。

 

これをセットにすると、Sポテトのセットだと410円。

 

さらに、ドリンクをオマール海老のビスクにするとプラス50円。

f:id:tuitel:20170210070001j:image

このセットですと、しめて890円也!

 

高いのか?

 

私としては、結構満足度が高かったので、高くは感じませんでした。

 

お腹も思った以上にたまりました。

 

しばらくは頼まないと思います。

(悪い意味ではなく)

 

ただ、残念なのは、レタスが少ないこと。

 

でも、旬でないものって仕方がないですね。

 

なので、やはり食べ物は、旬なものが安くて美味しくてたくさん食べられていいですね😊

 

冬は、食べれる野菜は根菜が多いですが、まだ白菜は食べられます。

 

なぜもっと白菜が活躍しないのか…

 

まだまだ寒い日が続きますので、白菜をモリモリ食べたいと思ってます💪