7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

今日までにやらなければならない仕事を完了しました

f:id:tuitel:20170210144154p:image

その仕事は、毎月1〜10日の間にやらなくてはいけません。

 

そう、今日は10日。

 

昨日気が付いたのです、ヤベッ!明日10日じゃん!

 

ということで朝一で、その仕事に取り掛かり完了しました。

 

やることは、パソコンで自分のサイトで数字を入力すること。

 

時間にして2〜3分もあればできるのです。

 

それを最終日の10日にやるなんて、ギリギリじゃないですか😓

 

この仕事をやり終えたので、今月末にも先月末同様、115,430円が入金されます。

 

これほど簡単な仕事はそうはないです🤔