7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ミスド最高!

f:id:tuitel:20170216143420j:image

何が最高って、

 

まだ何も言ってないのにコーヒーがすでにスタンバイしているんです!

 

確かに、私は、ミスドではコーヒーしか飲みません。

 

でも、ドーナツ買う時にコーヒーを飲むとも限らないじゃないですか。

 

なのに、レジ清算する時にすでにコーヒーがお盆に置かれている。

 

本当に最高ですよ、笑っちゃいます😆

 

その女性は、過去にも、私がレジに近づいていったら後ろに振り返ってコーヒーを注いでいるぐらいでしたから。

 

まだ一言も言ってねーし。

 

私の頭の中を読める人がいるのです🤓