7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ビデオパス祭りが終了しました

f:id:tuitel:20170401070509j:image

30日、31日で3本の映画をレンタルしました。

80%還元だったので、1本108円とか86円で観ることができました😊

 

このお祭りは毎年やっているのか?告知はどこでされているのか?本当にお得なことというのは知らないで終わってしまったりします。

 

まずは、スタートレック BEYOND。クリス・パインがカーク船長での3作目ですね。

私は好きです😘

★★★★☆

 

f:id:tuitel:20170401071242j:image

そして、ハドソン川の奇跡。こちらのトム様のファンでもあります😘

 

トム・ハンクスはやはり演技が上手ですね。

顔の細かな演技がさすがだと思いました。

映画の内容は、実話の映画化ということで、そのあたりもトム・ハンクスは得意なのでしょうか。

回想など話が行ったり来たりするので、時間の流れがバラバラなので、順を追って進行するものでないとついて行けない人にはキツイかも。

★★★★☆

 

f:id:tuitel:20170401071655j:image

そして、スノーデンの映画、シチズンフォー。

映画というより、本人が情報を暴露する前からの実際の映像だったりするので、とても貴重だと思いました。

 

日々インターネットを使っている人は、必ず観てください。

 

アップル製品、SkypeyoutubeGoogleなど使っている人、全部監視されていることがわかります。

 

このような映画が作られたことにまずは感謝します。

 

SFやスパイ映画ではなく、事実ですから。

 

今の日本人は、ほとんど何を言っても陰謀論として聞き流されてしまいますが、日本も色々とヤバい状況であることは多くの人に知ってもらって覚醒してもらいたいです。

 

そうでないと、本当に完全な奴隷化が完成してしまうでしょう。

 

このブログでは普段、政治や社会などには一切触れていません。

 

でも、今回は少しだけ触れてみました。

★★★★☆