7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

変化が目白押しで何を書いて良いのやら…

f:id:tuitel:20170511174732j:image

まだ契約してきた段階なんですが、車の入れ替えをします。

 

免許を取得してから今まで28年間、普通車に乗ってきました。

 

軽自動車という選択肢は考えたこともありませんでした。

 

しかし、バイクにもっと乗りたいし、普段は車に自分1人しか乗らないので、雨の日や寒い日対策としての車という位置付けで軽自動車にしました。

 

かなり古い、個性的な軽自動車ですが、実は納車を楽しみにしています😊

 

本当は、1人乗れる車で良いので、smartのフォーツーが良いのですが、おしゃれ過ぎて今の環境に合わないので軽自動車にしました。

 

軽自動車を運転するというのは、代車ぐらいしかしたことがありません。

 

PCX125&R2なんて最高の気分です😚

 

安くて興味が持てる軽自動車を探していて、スバルのR2かホンダのZESTを考えていましたが、個性的なR2にしよう!となりました。

 

スバル最後の軽自動車ですし、4気筒エンジン、スバル独自の四輪独立サスというのも体験してみたいということになりました。

 

色も色々と迷いながら、濃いブルーのR2が近くにあって、見に行ってこれが欲しいかも!?となったのです。

 

話題がたくさんあり過ぎてほとんど記事にしない日が続いてしまいました。

 

少しずつでも記事にしていこうと思ってます😅