7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

スバル R2、納車から3日目

f:id:tuitel:20170524060940j:image

まずは、インパネの写真から。

 

普通に比べたら凄く小さくて可愛いです😍

 

でも、何気なくスポーティさをアピールしています。

 

f:id:tuitel:20170524061131j:image

小さな三角窓は、死角をなるべくなくすためのものだと思います。

 

そして、当時不人気?だったドアミラー。

ロバの耳みたいということで嫌っている人がいたみたいです。

 

ロバの耳、可愛くて良いじゃないですか☺️

 

そして、とても見やすくて実用的な形をしています🤔

 

f:id:tuitel:20170524061546j:image

MDが聴けるというのが時代を感じさせますが、そもそもMDというものを扱ったことがないので気にはなりません。

 

ラジオが聴ける、CDが聴ける、もうそれで十分です😚

 

iPhoneを設置出来るようにして、iPhoneのアプリでの音楽などを聴けるようにBluetoothFMトランスミッターを付けようと思ってます☺️

 

普通車よりかなりコンパクトなので、収納スペースが少ないので、色々と工夫して快適にしようと思ってます。

 

PCXよりは広いので、これで十分です☺️

 

f:id:tuitel:20170524062238j:image

f:id:tuitel:20170524062257j:image

見た目もよく見ると傷などありますが、外装も内装もとても11年前の車とは思えないぐらいです☺️

 

そして、プリメーラより、軽くフットワークもよく加速も良いので、速いです😚

 

あと、シートも固めで疲れにくい感じがします。

浜松市から東京や大阪ぐらいは余裕な感じがします。

 

あとは、燃費がどのぐらいなのか、1か月ぐらいでわかってくるでしょう。

 

最初で最期の写真を月曜日に撮りました。

f:id:tuitel:20170524062910j:image

さようなら、ありがとうプリメーラ‼️本当にお世話になりました🙇🏻

 

こんにちは、これからよろしくお願いします、R2☺️

 

車やバイクは機械であり、移動手段ですが、モノというのは愛着が湧いてきてしまいます☺️

 

これからも、良いものを購入して、大事に使っていきます👍