7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

明日5月25日は藤井聡太四段、明後日から名人戦第5局があります

f:id:tuitel:20170524063831p:image

明日は、こちらですね。

藤井聡太四段、現在18連勝中⁉️

対局相手は、近藤五段。

 

近藤五段はかなり強いみたいですよ。

 

なので、やはり気になるぅ〜

 

昨日、日中に何気に炎の七番勝負の藤井聡太四段VS中村太地六段の再放送をなんとなく観てましたが、やはり藤井四段強かった‼️

 

ある瞬間で優位になり詰ましてしまいました。

 

なので、今回も藤井聡太四段はよほどの間違いが起きなければ勝つのではないでしょうか。

 

そして、こちら

f:id:tuitel:20170524064608p:image

お互い2勝同士のイーヴン。

 

なので、第5局勝った方がリーチになりますが、最後までわかりませんね。

 

今回も将棋の内容もですが、ランチメニュー、おやつがどんなものを食されるのか楽しみです😘

 

しかし、バイクに、料理に、海外ドラマや洋画鑑賞に、将棋に、読書にと興味のあることが増えて毎日が楽しいけど、時間が少ない😥

 

これからも新しいビジネスに取り組んだり、暗号通貨をもっと活用したり、囲碁を教えてもらうために碁会所に通ったりと、もっともっと自分の世界を広げていきます👍