7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

Amazonから届いたもの(色々)

f:id:tuitel:20170602165216j:image

まずは、雑誌の付録から😊

 

f:id:tuitel:20170602165258j:image

レビューの評価はよくなかったのですが、いつも水を持ち歩くためこのバッグは使えそうだと思って買ってみました。

 

f:id:tuitel:20170602165421j:image

インバッグは保冷使用になっています。

 

まぁ、このようなバッグはリアル店舗で売ってますが、欲しいというほどのものがない。

 

f:id:tuitel:20170602165539j:image

これがバッグ本体です。

オマケとは思えないと私は気に入りました😊

 

色も私の好きなカーキーで、猫さんの刺しゅうがまた可愛らしい😘

 

これからの季節は活躍するかな😚

 

f:id:tuitel:20170602165808j:image

そして、靴底に貼る滑り止め。

 

滑るのもなんとかしたいのですが、もう底がすり減ってしまって…

f:id:tuitel:20170602165927j:image

もう10年は履いてるよ😅

 

f:id:tuitel:20170602170004j:image

直してまで履く人いるか?

 

そうはいないでしょうね😅

 

f:id:tuitel:20170602170104j:image

毎年なんらかの虫対策はするのですが、今回のは期待出来そう😚

 

蚊やハエなどの虫が嫌がる超音波が出るようです。

 

そして、ナメクジも最近現れるので、ナメクジが近寄ってこなくなるということのもの。

 

f:id:tuitel:20170602175348j:image

車のダッシュボードにペタンと置くスマホスタンドです。

 

今日は試しにモバイルWiMAXを置いてみました。

 

走行中にズレることなく安定感は👍

 

ただ、これから本格的な夏に向かっていくわけですが、熱は大丈夫だろうか?

 

トータルでは微妙な商品かもしれません😅

 

他にも付録付き雑誌を数冊購入しましたが、未開封で保存します。