7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【hulu 】アントマンを観ました

f:id:tuitel:20170603081915p:image

huluのMARVEL特集がなぜか6月6日までと延長されていたので、その後もMARVELの映画を観ました。

 

私はアメコミに詳しくないので、アントマン?何それ?って感じでした。

 

アベンジャーズシリーズのシビルウォーも観たのですが、そこでアントマンが登場して、何このキャラクター面白そう❗️と感じました。

f:id:tuitel:20170603082520p:image

 

結論から言うとアントマンは好みでした😍

 

色んなスーパーヒーローがいますが、私の個人的な好みは、アントマンキャプテンアメリカかなぁ🤔

 

ネタバレはしないように詳細は書きませんが、ストーリーのバランスが良いと思いました。

 

そして、やはりまだ続編が出てきそうです😊

 

huluの会員の方、まだ6月6日までは配信されているので、MARVEL特集のどれかを観ることをオススメします☺️

 

ただ、MARVELファン向け的な感じがあって、それぞれの映画がアベンジャーズシリーズとリンクしていたりするので、観る順番が難しいかもしれません。

 

ま、でも楽しめればそれで良いし、後から繋がりがわかってくるのも有りかもしれません😚