7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

真っ赤なポルシェ964カレラ2との2ショット

f:id:tuitel:20170618121158j:image

久しぶりのコンビニ駐車場でのオーナーへの話しかけです😊

 

真っ赤なポルシェってやっぱり目立つなぁ☺️

 

「もう25年前の車だよ、10年前にやっと手に入れたんだよ」

 

とてもツヤツヤしていて気さくな感じの60代ぐらいの男性でした。

 

ポルシェを手に入れるためにお金を貯めたのでしょうね。

 

そして、10年大事に乗っている。

 

私はそこまで1つの乗り物に思い入れというのはありませんが、好きな車や好きなバイクが手に入り大事に乗るという気持ちはよくわかります。

 

毎日、毎日、乗る度に楽しくて、気持ちが若返るのでしょうね😚