7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

やっぱりR2よりPCX125の方が速いっす!

f:id:tuitel:20170629061650j:image

実は、今朝今年初めてPCX125に乗りました😅

 

毎日乗りたいっ!て思っていたのですが、今年度ようやく乗ることが出来ました。

 

久しぶりに乗るから感覚など大丈夫かなあ?と思っていましたが、数メートル乗って思い出しましたよ感覚を☺️

 

普通自動車より軽自動車R2の方がフットワークも良く、軽いので、なんというか信号に引っかかりにくいという感じを受けていました。

 

その軽自動車のR2よりさらに軽く、フットワークが良く、スイスイっと走り、あっという間に80Km/hオーバーな感じです。

 

同じ時間帯で同じ距離ですと、軽自動車が40分ぐらいかかるところを30分で行ってしまう感じです。

 

開放感もあるので、気分もいいです😍

 

いつも二輪車に乗って思うのは、乗り始めた頃の18〜19歳に感覚が戻ります😘

 

梅雨明け前の間は、晴れた日を見計らって、浜名湖などにも行ってみようと思ってます😚

 

今日は、久しぶりにPCXに乗ったついでにPCXの一年点検をしてもらいにバイク屋さんに行こうと思います。

 

明日は、軽自動車のR2の1か月点検なので、PCXには乗れません😭