7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

R2の1か月点検です

f:id:tuitel:20170630104238j:image

今日は、雨の中、R2の1か月点検に来ています。

 

車は、今のところ快適に走っています🚗

 

待合室で待っている間にフリードリンクがあります。

 

雑誌も色々あって、マン喫みたいな感じです😊

 

f:id:tuitel:20170630104846j:image

私は、オニオンスープといちごみるくという飲み物をチョイスしてみました。

 

思っていた以上にオニオンスープでした☺️

 

いちごみるくは無果汁というわけがわからない飲み物です😅

 

このあと、リッチココアなるココアも飲みました。

 

特にリッチ感はありませんでした。

 

たまにはいつも飲まないものを飲むのも良いのかな?