7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

500円玉貯金、80,000円貯まりました

f:id:tuitel:20170630161949j:image

今日、6月30日に80,000円貯まりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

前回、70,000円になったのが6月9日でしたので、まぁだいたい20日前後で10,000円貯まる感じですね。

 

ほとんど貯めている意識が無く貯まっていってます。

 

習慣というものは凄いし、怖くもあります。

 

良い習慣ならそれは良いですが、悪い習慣は状況はどんどん悪化するということです。

 

あと、貯金というのは、どこまでいってもただ貯めているだけに過ぎません。

 

決して増えているわけではないというのも同時に感じています。

 

10万円貯まりましたら、増やす部門に入れますので、そこから500円玉貯金は再スタートします☺️