7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ローカルガイド(Google)になってみた

f:id:tuitel:20170701081742p:image

今朝、Googleマップを見ていてふと気になった。

 

「よく★で評価をつけていたりコメントしてる人がいるけど、この人たちは何者なの?」

 

ということで、ある方を調べたらローカルガイドという立場であることがわかりました。

 

ヘェ〜

 

で、終わらず、せっかくだから私もローカルガイドになってみるか!

 

ということで、ローカルガイドになりました😊

 

ローカルガイドというぐらいですから、トラベラーの意見よりは、地域住民の生の声、評価、情報を集めたいのでしょう。

 

ということで、これから私もGoogle先生のしもべです😅

 

私の勝手なイメージですが、これを継続していけばやがて、YouTubeInstagram、このブログ、twitterFacebookなどとリンクしていけるのかもしれません。

 

ネットではアクセス数というのはとても重要ですからね。

 

ただ、アクセスの数だけでは現在は評価されず、その情報発信者の情報の質が問われていると思います。

 

なので、ガチの評価をしていこうと思ってますよ💪