7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

渥美半島(愛知県)プチツーリング

f:id:tuitel:20170713155621j:image

久しぶりに、PCXに乗ってプチツーリングに行って来ました☺️

 

f:id:tuitel:20170713155725j:image

昨年見つけた喫茶店にとにかく行ってみようと思いました。

 

いや〜1年ぶりだ〜、何も変わってない(当たり前か)

 

f:id:tuitel:20170713155928j:image

ここ、こーひー家茶苑は朝7時オープンというのが素晴らしいのです❗️

 

到着したのは7時30分少し前ぐらいで、お客さんはまだ1人だった。

 

f:id:tuitel:20170713160151j:image

混んでいる時はわかりませんが、空いている時はとても落ち着く佇まいです☺️

 

f:id:tuitel:20170713160252j:image

昨年は確か炭焼きコーヒーばかり飲んだ気がしますが、今回はブランドコーヒーを注文☕️

 

とても飲みやすく美味しかったです☺️

 

パンは十穀パンで、愛知県だからなのかパンにつけるのは、小倉と生クリーム😚

 

安くもないし、豪華でもないですが、雰囲気は気に入っています😌

 

f:id:tuitel:20170713160725j:image

次に行ったのは、道の駅 田原めっくんハウス。

 

f:id:tuitel:20170713160814j:image

田原市は、色んな農産物を作っていますが、これはキャベツを強くアピールするための定食のようです。

 

f:id:tuitel:20170713160917j:image

水曜日はお休みのようでした😓

 

f:id:tuitel:20170713161002j:image

次に行ったのは、道の駅 あかばねロコステーションです。

 

こちらは景色が良いというレビューが多かったのですぐに向かいました。

 

f:id:tuitel:20170713161137j:image

この時は曇っていたので、景色はイマイチでした。

 

f:id:tuitel:20170713161236j:image

私のPCXが小さく写ってます。ウォーリーを探せではなく、PCXを探せ‼️

 

f:id:tuitel:20170713161350j:image

 

f:id:tuitel:20170713161432j:image

 

f:id:tuitel:20170713161452j:image

ここまで結構遠いんです😅

 

f:id:tuitel:20170713161540j:image

この写真見ればわかるのではないかな?

はるか向こうに小さな赤いものがあるでしょ?

 

そこまで歩いて行ったのです❗️

 

f:id:tuitel:20170713161717j:image

太平洋です。

 

f:id:tuitel:20170713161753j:image

 

f:id:tuitel:20170713161821j:image

とっても広いスペースもありました☺️

 

次は別の愛知県の道の駅に行ってみようと思ってます。

 

ちなみに今回行ったところをGoogleマップで見てもらえば、私のレビューや写真が見れますよ😘