7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

第43期棋王戦本戦トーナメント 豊島将之八段🆚藤井聡太四段 本日対局

f:id:tuitel:20170824065112p:image

いよいよ本日、A級棋士である豊島将之八段との対局があります。

 

LIVE放送で観たいところですが、AbemaTVでは放送がありません😭

 

映像では観戦することはできませんが、将棋連盟Liveというアプリをダウンロードすれば、盤面だけのLIVEが観ることができます。

 

豊島八段とは公式戦では初顔合わせですが、岡崎将棋祭りで対局しています。

 

岡崎将棋祭りでは、藤井四段が完敗だったようです。

 

岡崎将棋祭りでは、待ち時間5分で消費後は30秒という早指しでの対局でした。

 

今回は、棋王戦本戦トーナメントということで、待ち時間各4時間。

 

ということで、この対局はとても楽しみです😊

 

本日午前10時からです💪