7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

なんだかんだ言ってビットコインの価値は上昇中

f:id:tuitel:20171105103948p:image

1か月前は、1BIT=500,000円ぐらいでした。

上がったり下がったりしながら、結局上がり続けています。

 

たった1か月で1.69倍になりました。

 

もしも10万円分ビットコインを持っていたら16万9千円になったということです。

 

5月にビットコインを買い始めた時には、毎月3千円〜6千円分買っていこうと思っていましたが、下がったら買う❗️ということにしたので、特にガンと下がらなければ買っていません。

 

にもかかわらず、毎月3千円とか6千円どころではなく、買い増ししていないけどそれ以上に残高が増えていってます。

 

これからまだまだ上がっていきそうなので、どこかで買い増しはします。

 

未来はわかりませんので、全財産をビットコインにする❗️とかは考えていませんが、毎月何千円とかではなく、毎月0.01BITとかの感じで気が向けば買い増ししようかなぁって感じです。

 

以前お話ししましたモナーコインは、1モナー=85円のときに40モナー買ったっきりですが、それでも3倍以上になっています。

 

1モナー=300円〜400円が続いています。

 

モナーコインも気が向いたら買い増ししようと思ってます。

 

日本円しか持ってない方は、減ることはないにしても増えることもありませんよね?

 

私は日本円は年利換算30%以上で増やしてますが、やはり堅実に銀行の定期預金0.01%とかが安心感が強くて良いのでしょうか。

 

前からも言ってますが、とりあえず0.01BITだけでも一度だけ買って、月に一度だけでも変化を見られたらたとえ下がっていても何かしら感じることがあると思いますので、無理のない範囲で仮想通貨を持ってみることをオススメします👍