7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2017年もあと僅か。今年もありがとうございました😊

f:id:tuitel:20171229174833p:image

私のbitflyerの12月の損益グラフです。

 

上がったり下がったりで、結局この1か月はプラマイ0って感じです。

 

上がるなら上がる❗️下がるなら下がる❗️とはっきりしてもらいたいものです。

 

さて、2018年はどのような変化を見せるのでしょうか?

 

2018年2月には、いよいよ私の所有している暗号通貨が公開になります。

 

2〜3年間でどれだけ値上がりするのか楽しみです😊

 

今年はどんな年でしたか?

 

私は、おかげさまでとても良い1年でした。

 

来年はさらに良い年になると思っています。

 

あなたも良いお年をお迎えください😄