7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

どこまで下がるのでしょうか

f:id:tuitel:20180116190557p:image

12月初旬から昨日までは、上がったり下がったりしながら総資産額としてはほとんど変わらない状態が続いていました。

 

しかし、本日は、何なんでしょうか?

 

下がるわ下がるわ…

 

こういうのがあるから、一般の人が仮想通貨に手を出さないのでしょうね。

 

怖い、怖い、って感じです。

 

私としては年単位以上で考えていますし、どんなに下がっても焦って売って損失確定なんてするつもりもありません。

 

もう下がるなら徹底的に下がれば❗️

 

と思っているぐらいです。

 

こういうまだまだ不安定な世界ですよ。

 

だから、私は「チャンス」はここにある❗️と考えています。

 

もしも自分の全財産を仮想通貨に入れてあるのならこんなにも落ち着いてはいません。

 

そして、たとえ全て失ったとしても、またお金を生み出せば良いと思っています。

 

私の現在仮想通貨に入れている資産が半分以下になったら、多分私は追加購入する準備をします。