7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2014-02-16から1日間の記事一覧

MacBook Proを見にいってきた

K'sデンキにMacBook Proを見にいってきました。たまにMac製品を眺めに行きます(^.^)今日は、売り場にいた人が話しかけてきたので、たまには話をしてみようと思い会話しました。MacBook Proのこと、MacBook AirのことMacOSXのことなど色んな話が聞けました。…

Amazonで購入した残りの2冊も届きました

もうこれが届いたのは1週間以上前です。このブログのアプリが調子が悪く、画像がアップされなかったからブログを書く気力がダウンしてました。私は、普段iPhone5を使ってます。その前に使っていたiPhone4もWi-Fi接続のみですが何気に使ってます。今回のこの…