7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2014-04-24から1日間の記事一覧

バイクは人と人を繋げる?

今日、バイク屋さんに寄りました。初めてそのバイク屋さんに行きました。入店していきなりPCXの話をしました。そして結論から聞きます!とお金の話から聞いちゃいます。一番大事な話を曖昧には出来ません。お店の対応もHONDA直営店というだけあってとても良…

今日だけで1つのアプリで200ポイントGET

多分給料以外での収入を得ていない人にはピンとこない(It doesn't ring a bell.)と思います。なんだよ、たったの200円かよ!ぐたらねー!ってね。会社から給料しか貰うことないのに小さなお金を馬鹿にします。どうせそんなはした金あっても全然足りねーん…

新型PCXが店頭にあった!

まずは新型PCXそして、2013年のPCXのブルーもありました。写真では違いはわからないかなぁ。

2014年現在の日本の生活水準は

まず、ブログを継続するって大変ですね。共感を得たり意見をもらえたりしたら面白くなるのでしょうが、まぁほとんど独り言ですわ。Twitterもほとんどの人は呟いていないらしい。Google+もどんどん過疎っているし。結局情報発信する人が安定的に増えていかな…