7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2017-02-10から1日間の記事一覧

今日までにやらなければならない仕事を完了しました

その仕事は、毎月1〜10日の間にやらなくてはいけません。 そう、今日は10日。 昨日気が付いたのです、ヤベッ!明日10日じゃん! ということで朝一で、その仕事に取り掛かり完了しました。 やることは、パソコンで自分のサイトで数字を入力すること。 時間に…

商工会議所に行ってきました

商工会議所という存在は昔から知ってはいます。 今回、借入れの借り換えのために商工会議所の会員になりました。 商売をやられている方々がよく商工会議所の会員になっていましたが、会員になってどんなメリットがあるの?という感じでした。 まず、商工会議…

寒いのは苦手だなぁ

今朝の外気温が1〜2℃。 こんなのがまだまだ続くようで… 今朝は4時に目が覚めたのですが、それから1時間ぐらい布団から出られませんでしたσ(^_^;) 朝が苦手ではなく、寒い朝が苦手なんだよなぁ。 夏の暑すぎるのもキツイですが、朝は暑くなることがわかってる…

リッチ海老カツバーガー(モス)を食べました

衣はサクサク、中はプリップリでした。 チリソースには蟹のエキス?が入っているようです。 これ1つで430円!なんて高価なバーガーなのでしょうか。 これをセットにすると、Sポテトのセットだと410円。 さらに、ドリンクをオマール海老のビスクにするとプラ…