7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2017-03-30から1日間の記事一覧

Amazonで購入した6品(2017/03/30)

今回も期待しての厳選した6品。 sweet2017年4月号(女性誌) プロ棋士カラー名鑑2017 (扶桑社ムック) Bluetoothヘッドセット Mini9 TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 10万貯まる本 節約裏ワザ版 VOX PLUS BE 3DVR ゴーグル イヤホ…

春のフェア&本日のセール本で購入した電子書籍(Kindle)

まずは、4/2まで開催されている春のフェアから購入したKindle本。 「あやしい投資話に乗ってみた」 タイトルに惹かれたのと、レビューも良さそうだったので即決してポチッとしました。 そして、本日のセール本「バカとブスこそ金稼げ!」 これもタイトルが強…