7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2017-04-30から1日間の記事一覧

人間的な魅力を備えた方々

ニコニコ超会議2017ということで、今年は加藤一二三先生と羽生善治三冠が出演されました。 ニコニコ超会議 2017 将棋 羽生善治 (三冠) × 加藤一二三 (九段) お便りQ&A王戦 - YouTube YouTubeは、あなたにオススメの動画といって動画を勧めてきますよね?…

食用可能の雑草(ムラサキカタバミ)

電子書籍端末Kindle Fire HD6を購入して初期の頃、「うまい雑草、やばい雑草」という電子書籍を購入しました。 雑草を見分けるとかなかなか難しいと思っているのですが、身近な雑草ではムラサキカタバミは、これだ!この雑草食べれるやつだよ!と見分けがつ…

国境?国家?それって何?

Instagramを何気に初めて1〜2年経ちます。 日本人ももちろんいますが、結構海外の人がイイね!してくれます。 オーストラリア、イタリア、フランス、タイ、台湾、などなど。 Instagramだけでいったら、国境なんてないですよね? Googleプラスでも何年も前か…