7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2017-06-02から1日間の記事一覧

Amazonから届いたもの(色々)

まずは、雑誌の付録から レビューの評価はよくなかったのですが、いつも水を持ち歩くためこのバッグは使えそうだと思って買ってみました。 インバッグは保冷使用になっています。 まぁ、このようなバッグはリアル店舗で売ってますが、欲しいというほどのもの…

人気と実際とは案外かけ離れている

昨日、たまたまAmazonの人気ランキング、売筋ランキングなるものを目にしました。 ベスト20まで掲載されていて、サラッとみたのですが、人気ランキング上位だからといって良いものであるとは限らないと感じました。 なので、やはり購入する際には、まずは、…

第88期 棋聖戦五番勝負第1局

昨日は、第88期棋聖戦第1局が行われました。 しかし、昨日は、観ている時間もほとんどなく、羽生棋聖が110手までで勝ったようです。 生放送は見逃しましたが、録画が配信されたら観たいです。 ただ、正直言って、お二人とも(羽生棋聖、斎藤七段)AbemaTV主…