7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2017-06-18から1日間の記事一覧

真っ赤なポルシェ964カレラ2との2ショット

久しぶりのコンビニ駐車場でのオーナーへの話しかけです 真っ赤なポルシェってやっぱり目立つなぁ☺️ 「もう25年前の車だよ、10年前にやっと手に入れたんだよ」 とてもツヤツヤしていて気さくな感じの60代ぐらいの男性でした。 ポルシェを手に入れるためにお…

第88期 棋聖戦 第2局 羽生善治棋聖🆚斎藤慎太郎七段

昨日6月17日は、第88期棋聖戦第2局が行われました。 第1局は、羽生棋聖が勝利。 なので、斎藤七段としては第2局は勝ちたいところです。 羽生棋聖は言わずと知れたスーパースターです。 私は将棋のど素人なので、斎藤七段を知ったのはAbemaTV企画の炎の七番勝…