7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

たったの12,000円です(10月のアプリなどの稼ぎ)

たったの12,000円ですけどね。
年間でもたったの14〜15万円ですよ。

皆さんのお勤めの給料やアルバイトやパートの稼ぎからいったらほとんど無いのと一緒ですよ。

でもね、毎日コツコツとアンケートに答えたり、ゲームしたり、クイズに答えたり、アプリダウンロードしたり、1円単位、10円単位を得ていると1か月で1万円以上になるんだから凄いなぁって思ってますよ、私は。

その稼いだポイントで、Hulu(月額980円)の支払いしたり、有料アプリダウンロードしたり、音楽や映画を買ったり、Amazonにギフト追加して色んな商品買ったり、現金振込みでお金として貰ったりしてます。

本当に少額ですけどね。

でもお金って1億円だって1円の集合体だからね。

アプリなどで得たお金を生活費に充てても足しになりません。

なので、今回、ちょっと信憑性の高いTwitterを使ったシステムとノウハウを購入しました。

普通に学んで取り組んでいけば初期段階で月10万円ぐらいは稼げるみたいなので取り組んでいきます。

もしも貴方がiPhoneユーザーならまずはアプリやアンケートで小銭稼ぎしたらどう?って思います。

根気は必要ですよ。

コツコツ、毎日毎日。

塵も積もれば山となるです。

でもね、小さなことすら出来ない人には大きなことなんてまず出来ないと思いますよ。

アプリやアンケートで稼ぐといってもこの金額が限界かなって感じ。

会社から給料をもらうばかりがお金を得る方法だ、っていうのは違うと思います。

これから経過や結果をたまに報告していきますね。