7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

今日の1曲(シンデレラハネムーン:岩崎宏美)


岩崎宏美 シンデレラ・ハネムーン (1978) - YouTube

不定期ですが思いつき人間の私が時空を超えたチョイスをしていきます。

子供の頃、岩崎宏美さんはお姉さん過ぎて興味も持っていませんでした。

でも今になって、この人歌上手だよな~って思うようになりました。

歌は上手なんですが、時代のせいか振り付けがアレなんですが…