7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

最近Huluで観ている海外ドラマ

本題の前に、最近このブログのアプリの調子がおかしいです。

画像はアップ出来ないし。

毎日ブログを書くことが大変というより、ブログが不具合でちょっとテンションが下がってます。

さて、Huluですが2013年4月中旬に契約して10か月が経過しました。

最初は、継続するつもりで登録した訳ではなかったですが、なんだかんだいって毎月観るものも豊富にあるので解約する理由もないです。

観たい海外ドラマはたくさんありますが、それがどんなタイミングでHuluにて配信されるか?はわかりません。

現在私が観ている海外ドラマは、

FRENGE  Season3

BURN NOTICE Season3

PERSON of INTEREST Season1

BONES Season1

です。

どれも甲乙付け難いです。

FRENGEはSeason5まであるのですが、HuluにはSeason3までしかないのでいつ頃Season4,5が配信されるのかが気になってます。

PERSON of INTERESTは今月から配信になりましたが、これはこれで面白い!

今現在Huluに配信されていないBREAKING BADの続きも気になってます。

昔、無料動画Gyaoで観ていたSTAR GATE  アトランティスも観たいのでHuluで配信されないかなぁ。

Huluは月額980円で見放題。
スマホでもタブレット端末でもPCでも試聴でき、視聴途中でデバイスをチェンジしても途中から再生されます(基本的に)。

全国的にはHulu会員は増えているかもしれませんが、Google+ではほんの一握りの人しかHulu会員がいないみたいです。

凄く便利で、お得で、楽しいのですけど広がらないのかな?