7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

アーモンドは超抗酸化力がある

f:id:tuitel:20140425074139j:plain
これはミニストップで買いました。

全国で一番多いコンビニチェーンのセブンイレブンにもアーモンドが置いてありますが、植物油と塩が添加されています。
もちろんどんな油?どんな塩?は消費者は知ることは出来ません。

シンプルイズベスト!素焼きですよ、素焼き!

化学調味料に舌と脳がやられているとかなり物足りなく感じるかもしれませんが、素材の味!アーモンドの甘み!を堪能できますよ(⌒▽⌒)

アーモンドは抗酸化力がとても強く、毎日26gほど食べると良いそうです。

3か月毎日食べて10歳程若返ったという実験結果もある程です。

おやつや間食に砂糖ばかり食べるのは老化促進しますし、いらないものにお金をかけるという馬鹿な行為(Stupid act)です。

ナッツ類は消化しにくいので夜は食べない方がいいです。

あの有名なエドガーケイシーさんもアーモンドを強く勧めていました。

アーモンドとリンゴを勧めてました。

騙されたと思って素焼きアーモンドを試してください。

変な酸化しまくった化学調味料遺伝子組み換えのお菓子なんかより何万倍もいいですよ!

あと、ガムを噛むぐらいならあたりめを噛むことをお勧めします。
食べカスなどのゴミも出ませんよ(^-^)