7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

今月はポイントがあまり稼げていませんが

いつもご訪問していただきありがとうございますm(_ _)m

しばらくブログを書いていませんでした。

5月はポイントを得られる案件がとても少ない感じです。

ポイントを稼ぐといってもすでに習慣になっているので何の苦もなく毎日ポイントゲットしています。

今月は5,000円得られるかどうかぐらい少ない感じです。

もうアプリでお金を得るというのは終わりなのでしょうか?

私は2年前からコツコツとポイント稼ぎしてますが、何度かもう終わりかな?と思ったりしましたがなくなることなく今もあります。

確かに月に10,000円前後得られるなんてのはどうでもいいと思われてます。

でも貯まると結構嬉しいものです。

来月あたりに現金化するポイントがありますが60,000円ぐらいはあります。

iTunesギフトは4,000円ほどあります。

Amazonギフトは10,000円ほどあります。

もしもポイント稼ぎしてなければ0円ですからね。

今年はネットで稼ぐことに本格的に着手します。

まずは月10万円を目標に実績を作っていきます。

それでもiPhoneアプリでのポイント稼ぎ、アンケートでのポイント稼ぎは継続するでしょう。

なぜなら定期預金金利などの数千倍稼げますからね(^-^)

私が不思議でしょうがないのは、定期預金とか定期積金はお金を貯めるという意味では良いことですが、金利を得るということでは全く非力なのにどうして一生懸命定期預金に投入するのか?
どうしてポイント稼ぎしないのか?

計算が出来ない人ばかりなのでびっくりしています。