7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ポイントアプリは突然終了したりするものがあります

実際に今3つのアプリが5月に入って突然終了すると告知されました。

1つは、残りのポイント全て換金出来ました。

黄金GETというアプリは本日が最終の換金日でした。
何とかほとんど換金出来ました。
一時は換金日程もなく終了を言い渡されてやられた!と思っていました。

しかし、アプリを消そうとして改めてアクセスしたらポイント換金日程の発表があることをポイント残高を捨てずに済みました。

あとうさリッチというアプリの換金は明日が最終日です。

今日もアクセスが多く換金不能で、先週の金曜日もダメでした。

泣いても笑っても明日が最期。

少しでも換金出来て欲しいです。

ま、アプリを消し去ろうとしたぐらいなので換金出来たらラッキー!という感じです。

換金出来なければメシウマでしょうけどね(−_−;)