7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

あなたの実現していく夢はどんな感じ?

私の実現していく夢の話をサラッとさせていただきますね。

今年は2年前くらい前から考えていたバイク購入を実現しました。

スイカ作りは去年思って今年やり始めました。

夏〜秋にかけてMacBook Airを購入してアプリ開発にも参戦したいです。

インターネットと向き合える時間と環境を整えてトレンドアフィリエイトから取り組み、インターネットというオンラインはオフラインのリアルとなんら変わらない世界であることを証明していきます。

時間的余裕が出来て来たら碁会所で囲碁を習おうと思ってます。

来年からは家庭菜園をもっとやっていく予定です。

インターネットを使って稼ぐことにシフトしていき、移動の柱はバイク、写真や動画撮影を楽しみ、YouTubeを楽しみ、色んな野菜を作り始め、料理の腕を上げていき、囲碁合気道などの習い事をして、日本全国や海外に旅行に行き、価値観が合う友達の輪を広げて、英会話を日常会話出来るレベルにしていきます(^-^)

欲張りかもしれませんが、好きなことやなりたい自分になるための努力は辛くも苦しくもないですからね(⌒▽⌒)