7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

CHUCKのDVDコンプリート・シリーズは購入しようと考えてます

少し前に書きましたが、ドラマのCHUCKがあまりにも面白いのでDVDコンプリート・シリーズを購入しようと考えてます。

私は普段DVDを買うこともないですし借りることもないし観ることもありません。

そんな私がCHUCKはシリーズ全てを手に入れるしかない!と思っています。

というのも、Huluでは配信が順次終わっていくことがわかったことと、シーズン4,5は配信もされていません。

シーズン5で終わりという丁度良い長さと、基本的にコメディですから笑いはもちろんあり、アクションあり、ハラハラドキドキあり、お色気あり、恋愛ありとバランスが取れていてこれはもう買うしかないと思い始めたのです。

あと、日常シーンも多いので英会話レッスンにも向いているとも思ってます。

話すスピード、男性、女性、高い、低いなど色んなnative Englishも聴けます。

なぜ今まで誰もCHUCKを絶賛しているようなレビューがないのか不思議です。

海外ドラマの面白さを知ると、日本のドラマがとてもちゃちで幼稚で観られなくなると個人的には思ってます。