7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ポルシェのオーナーが営む喫茶店

f:id:tuitel:20150204132718j:plain
前々から寄ってみようと思っていた喫茶店がありました。

オーナーらしき人のポルシェがいつも停まっていて、どんな店なのかな?どんなオーナーなのかな?って思ってました。

そして、ついに入店しました!

朝7:30〜11:30は喫茶店(モーニングサービスのみ)で、夕方17:30〜23:30は酒場ということでした。

私が入店した時に先客が1人いました。

その先客が帰ってから店主に話しかけてみました。

ポルシェのことから聞いて、車、バイク、お店のことなど。

店主の乗っているポルシェは8年乗っていて、案外と維持費がかからないことなどポルシェについて色々お話が聞けました(^-^)

店内にはミニカーもたくさん飾られていて、ミニカーも趣味だそうです。

喫茶店&バーをスタートして8か月ぐらいのようでした。

私とはまた違った世界を持っていて、新しい世界のドアを開けたような感じでした。

モーニングサービス自体は、私がノンミートイーターなので本日のモーニングがホットドッグで食べられませんでしたが、コーヒー&ミニサラダでコーヒーのみの値段で提供してもらえました。

入店した時は、食べるものがないからこれっきりかな?と思ったのですが、店主に興味を持ったのでまた寄ります(^-^)

ポルシェって乗ったことがないので、仲良くなって乗せてもらおうなんて考えてます♪(´ε` )