7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

1つのアプリで24,000円稼ぎました。

f:id:tuitel:20150214185057j:plain

このブログで以前も何度かお話に出したことです。

ポイントを稼ぐアプリはたくさんあります。

私自身も複数のアプリでポイント稼ぎしています。

ポイント稼ぎアプリ歴は3年以上になります。

その間にたくさんのポイント稼ぎアプリが消えていきました。

一時は本当にコンスタントにポイント稼ぎできたのに今では案件が少なくなったり、獲得ポイント単価が下がったりと以前ほどは稼げていません。

何度もいつまでも続くものではないなと思ってきましたが、今でもたくさんポイントを得られるものがあります。

そのアプリも、振り返ってみると24,000円稼いでました(^-^)

今までたくさんのポイント稼ぎアプリをやってきましたが1番多いです。

いつまで稼げるのかはわかりません。

仕事としてやっているわけでもないし、副業としてやっているわけでもありません。

でも書籍を購入できたり、ヘッドフォーン、充電バッテリー、ケース、メッセンジャーバッグ、単眼鏡、バイク用品、有料アプリダウンロード、音楽ダウンロード、映画ダウンロード、毎月のHuluの会費、現金と色々と助かっているし、楽しみももらってます。

ポイントは全部合計しても毎月1万円以下ぐらいですが、お金の大切さ(1円単位5円、10円単位のもので稼ぐため)を本当に学んできました。

100円、1,000円、10,000円を使うのは無駄遣いすれば簡単に使えます。

しかし、それを同じように稼ぐとなると時間と手間がかなり必要になります。

今後、ネットで5万円、10万円、100万円と稼ぐようになれても1円を無視しない考え方、10円を無視しない考え方、それらが重なっていくことにより1万円、10万円、100万円になることを忘れないようにします。

小さなことができない人が大きなことができるわけはありません。

身近な家族を幸せにできない人が、多くの他人を救うという考え方も私はおかしいと思ってます。

小さなことを大切にしていきましょう(^-^)