7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

huaweiのtalkbandアプリ

f:id:tuitel:20150422184155p:image
4月15日にhuaweiのtalkband b1をかなり安く買いました。

私としては、腕時計のつもりだったのですが、この手の商品は万歩計やら睡眠測定やらの健康管理機能がついています。

購入してからアプリをダウンロードして同期させて使ってます。

深い眠りの回数とトータル時間がわかるというのは気に入ってます(o^^o)

しかし、浅い眠りはまだ寝てないよ〜とか、そんな時間には寝てないよ〜というのがあって(ー ー;)

今日は確かに朝5時に起きたけど、その後変な時間に1時間ほど眠っていることになってますが、実際眠ってなんかありませんよ〜(−_−;)