7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

私のささやかな実現しようとしている夢

最近色々考えてますが、まずは車。
f:id:tuitel:20150619071216j:image
一度、smartに乗っている人に話しかけてからsmartにとても興味を持ち欲しくなってます(笑)
ちっちゃくて可愛くてデザインがとても美しい。
日本車にはなかなかない感じ?

smartにも外車にも興味なかったのですけどね(^-^)

そしてやっぱり諦められないバイクがこれ。
f:id:tuitel:20150619071535j:image
adivaのtreです。
最近300ccも出ているようですが、私は200ccがいいかな。

そして、10年以上前から思っているログハウスに住みたい!という気持ち。
f:id:tuitel:20150619071731j:image
このモデルが!とかまでは決めていませんが、ホンカのモデルハウスを見てからそれ以上に興味を持つ住宅を見たことがありません。

自分の欲しいものを手に入れる、したいことをする(犯罪とかはNGですよ勿論)というのはほとんど自分自身が可能性の可否を決めているんですよね。

私は、一歩ずつ実現していきます!

ちなみに
f:id:tuitel:20150619072242j:image
f:id:tuitel:20150619072302j:image
今年、生まれて初めて梅干しと梅酒を仕込みました。
うまくできるといいなぁ。

味噌作り、豆腐作り、納豆作り、野菜作り、食べれる魚を釣れるようになって、魚をさばけるようになって、料理の腕もどんどんあげていきたいと考えてます(^-^)

まずは出来そうなことからどんどんやっていきます(^-^)/