7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【事実】何もしていなかったのにポイントが貯まっていた

ご無沙汰してました。

私は相変わらず元気です(⌒▽⌒)

今日はiPhoneアプリを1つご紹介します。

このアプリは、2年ほど前に見つけてダウンロードしまして、日々全くアプリを起動したりしていませんでした。

で、たまたま先日、「ん?何だっけこのアプリ?起動してみるか。」と起動してみました。

「あれ?何だかよくわからないけどポイントが貯まっている!これ何?マジか?」と、疑い深い私は貯まっていたポイントをAmazonギフトコードに交換申請してみました。

見事にAmazonギフトコードが加算されました*\(^o^)/*

今まで2年間何かした記憶もないのに。

私は数々のポイントアプリやアンケートアプリで日々お金を得ていますが、このような不思議な体験はそうはないです。

もしもあなたもほったらかしでお小遣い稼ぎを体験したければ騙されたと思ってダウンロードしてみてくださいね。

あ、ちなみに招待IDに「ペンペン」と入れるとあなたにいきなり500Pが付与されますよ(^-^)

そんなものは入れたくない!という場合は0Pから頑張りましょう(´・_・`)

アプリの名前は、「ハニスク」です。App Storeで検索!
正式名称は「ハニースクリーン」です。