7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ついにGoogleアドセンスのライセンスが得られました

こちらのブログでならお話してもいいと思います。

実は、Googleアドセンスのライセンスを取得するためにシーサーブログで毎日日記ブログを書いていました。

ブログ10日ぐらいの時にドキドキしながらGoogleアドセンスの審査に出しました。

一次審査というのはすぐに通りまして、二次審査が今朝メールでお知らせがあり無事に通りました。

まだスタート地点に立っただけですが何か凄く嬉しいです(^-^)

「今さらGoogleアドセンス?」
Googleアドセンスなんて大して稼げないよ」
という声も聞こえてきそうですが、今の私はやってもいない人やすぐに挫折したような人の声などどうでもいいです。

1クリック数十円というのは他のものとは比べ物にならないくらい高い単価のようですし、毎日アンケートやダウンロードなどで1万円前後を得てきましたがそれらの単価は1〜30円程度でしたから、Googleアドセンスの方がとても夢があります。

Googleアドセンスで大きく稼ぐにはどれだけPVを出せるか?です。

それはもうインターネットでお金を稼ぐということにおいては何をやるにしても基本だと認識し始めています。

そして、Googleアドセンスで月1万円、月10万円というのは実現目標でもありますが、Googleアドセンスだけでとかではなく、ネットでお金を稼ぐということの序章という認識を持っています。

ブログを継続して書くというのはほとんどの人が出来ないものです。

しかし、誰もが出来ることを誰もが出来ないくらいにやることが何においても成功の秘訣であります。

せっかく素晴らしいブログを書かれている方々も目標などを持って収益化すればもっと継続する理由、進化する理由が出来るのではないかな?と思います。

ブログでお金を儲けようとは思ってないよ、という人はお金を汚い物と思っているのでしょう。

それなら本業でも全て無償でやればいいのではないのかな。

Googleアドセンスは、物を直接売るとかではない訳ですから、インターネットの世界、アクセスを増やすとは、検索エンジンにヒットするにはということを学ぶにはとても良いものではないかなと思ってます。

どのようにしたら良い結果が出せるのか?など試行錯誤もあるでしょうけど、アフィリエイト初心者としてまず入門編ということで取り組んで参ります。

現在ブログ運営されている場合、共に取り組んでいけたら嬉しいです(^-^)