7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

オートミールを使ったナスのハンバーグ

私はベジタリアンなので肉を食べません。

肉断ちしてかれこれ12年ぐらいになります。

今回は、オートミールというものを初めて使ってみました。

f:id:tuitel:20160605065647j:image
f:id:tuitel:20160605065659j:image

こんなに優れた食材があるなんて知りませんでした。

先入観で勝手に美味しくなさそうとか思ってしまうのですよね。

で、出来上がったナスバーグ(ナスとオートミールのみ)がこれ。
f:id:tuitel:20160605065920j:image
ナスの粗みじん切りが粗すぎたのかなんだか形成がイマイチになりました。

しかし、味は美味しかった⭐️

オートミールって美味しい‼️

食物繊維が白米の約20倍、玄米の約3.5倍というのは素晴らしい。

食物繊維は水溶性と不溶性とあって両方必要と言いますが、両方を兼ね備えているようです。

オートミール、特に女性にオススメします。