7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

今日は時間ができたので湖を一周してみました

f:id:tuitel:20160717135545j:image

こんな看板があるとは…

 

以前、この湖周辺で狸を見たことがありますが、結構メジャーだったのですね。

 

f:id:tuitel:20160717135727j:image

何度もきたことはあったのですが、1周が6Kmということで、一回りしたことはありませんでした。

 

本日は曇りベースの日和なので、なんとか歩けましたが、走っている人、歩いている人が想像以上にいました。

 

曇りでも汗ばみましたから、快晴の日はかなり厳しいと思いました。

 

f:id:tuitel:20160717140144j:image

 

徒歩だからこそ見つけられる店もあるものです。

あとからここに行きました。落ち着いた雰囲気で、ドリンク主体でケーキが少しあるお店でした。

 

ブレンドコーヒーが735円と観光地価格?気楽には入れないかなぁ😅

 

f:id:tuitel:20160717140414j:image

f:id:tuitel:20160717140437j:image

f:id:tuitel:20160717140452j:image

f:id:tuitel:20160717140504j:image

f:id:tuitel:20160717140516j:image

f:id:tuitel:20160717140531j:image

まだ紫陽花が咲いていたり、久しぶりに舗装されていない道を歩いたり…

 

梅雨はまだ明けないようですが、明日から暑くなるようです☀️