7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

昨日は雨模様でしたが、梅の花がきれいでした

f:id:tuitel:20170218072856j:image

f:id:tuitel:20170218072923j:image

f:id:tuitel:20170218072937j:image

若い頃(〜40歳未満)は、花にも木にも興味はありませんでした。

 

なので、あまりそちらに意識がいきませんでした。

 

年齢を重ねて、植物に目がいくようになりました。

 

木に咲く花というと、桜🌸がとてもポピュラーですが、梅の花ってきれいのんだなぁと思うようになりました😊

 

写真より、実物の方がきれいでしたし、花の香りもとても良かったです。

 

今日は二十四節気の雨水。

 

そして、次が啓蟄

 

そして次が春分の日

 

寒い日はまだあるかと思いますが、着実に春に近づいています。