7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

初めてAmazonでの購入で商品が入っていないという体験をした

f:id:tuitel:20170308155512j:image

Amazonにはいつもお世話になっています。

 

今回、私にとってはいっぺんに大量注文しました。

 

紙の書籍や付録付き雑誌など。

 

あれ?注文したサプリが入ってないけど?別便なのかな?

 

さらに別の商品が届き、配達完了の通知が!?

 

えっ?!サプリが入ってなかったけど。

 

Amazonで長年購入してきたけど、初めての体験です。

 

どうしたら良いの?

 

色々見てたら、カスタマーセンターに連絡というところがあって、それを事例をクリックしていったら、商品が入っていないというのもちゃんとあった!

 

コメント欄に少しコメントして送信しました。

 

そしたら、登録してあるEメールアドレス宛に、お詫びのメールが届き、早速配達の手続きを進めていることがわかりました。

 

Amazonって凄いね!

 

こんなスムーズに対応してくれるのですね〜ありがとうございます😊

 

ただ、お詫びに300ポイントを付与したとなっているけど、付与されている形跡がないけど😥

 

明日、不足の商品が届いてもまだ付与されていなければまた問合わせするしかないか。