Amazonにはいつもお世話になっています。
今回、私にとってはいっぺんに大量注文しました。
紙の書籍や付録付き雑誌など。
あれ?注文したサプリが入ってないけど?別便なのかな?
さらに別の商品が届き、配達完了の通知が!?
えっ?!サプリが入ってなかったけど。
Amazonで長年購入してきたけど、初めての体験です。
どうしたら良いの?
色々見てたら、カスタマーセンターに連絡というところがあって、それを事例をクリックしていったら、商品が入っていないというのもちゃんとあった!
コメント欄に少しコメントして送信しました。
そしたら、登録してあるEメールアドレス宛に、お詫びのメールが届き、早速配達の手続きを進めていることがわかりました。
Amazonって凄いね!
こんなスムーズに対応してくれるのですね〜ありがとうございます😊
ただ、お詫びに300ポイントを付与したとなっているけど、付与されている形跡がないけど😥
明日、不足の商品が届いてもまだ付与されていなければまた問合わせするしかないか。