7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

auのビデオパスのビデオレンタルが3/31までお得!

f:id:tuitel:20170329184033j:image

最初に視聴したのが、「聖の青春」。

 

普段邦画は観ないけど、村山聖さんの映画であることと、主役が松山ケンイチさんということで、観たいと思っていた映画なので観ました。

 

最後まで飽きずに観れました。

 

羽生善治先生の役をやった俳優さんの演技がなかなか凄かったです!

【先行配信】ということなので今だけ観れます!

★★★★☆

 

f:id:tuitel:20170329184453j:image

そして、また新しいボーンシリーズが作られていたのですね!

 

今までのボーンシリーズも大好きですし、マットディモンも大好きなので😘

 

アクション、カーチェイス、迫力満点でした!

★★★★★

 

f:id:tuitel:20170329184706j:image

前作にあたるアウトローがとても良かったので、観たかった映画です。

 

トム様も大好きなので😘

 

まだ視聴途中ですが、話に引きずり込まれていっているので、

★★★★★

 

こちらも【先行配信】ということで今しか観れません!

 

ビデオコインが80%還元されるので、例えば540円の映画なら432コインが還元されます。なので、実質108円ということになります。

 

私もつい先日に認知した還元祭です。

 

ジャック・リーチャーをまず観て、あとスタートレックとスノウデンは何とかこの機会に観ようと思ってます😊

 

29、30、31日と3日しかありませんが、auの方はこのお得な機会を活かしましょう👍